リサイクルショップの裏話 (家電の買取やってます!)

名古屋市で家電のリサイクルショップを営む店主の日々の出来事やリサイクルショップの裏話など

ドンキの50型4Kテレビが売れすぎて予約を中止だって!名古屋家電買取センター

ドンキの50型4Kテレビが売れすぎて予約を中止だって!

ドンキのプライベートブランド「情熱価格」ですね。

たまに、ここのテレビ買取あるんですけど、外観はちゃっちいですよ。

特にスタンド部分がね、本当に取って付けたような申し訳なさげなスタンドなんですよ。基本的な作りは小型サイズと変わらないのでは。

なぜだか分からないのですが、ここのテレビ

買取はいつも新品同様のものが多いです。

購入して、すぐ後悔するのか、よく分かりませんが。

 

今回は中身がレグザと一緒って事で、拡散されての

この状態なのかな。

ステマだったら、してやったりですかね。

ドンキも、ここまで売れるとは想定外だったんだろうね。

 

私的には、「テレビに拘る人も少なくなったんかな」という感じです。

そもそも、拘る人は50万以上の価格帯に行くだろうしね。

中古テレビの販売で最近思うのは、3~4流メーカーのテレビでも

新しければ、意外と良い値段で売れます。

メーカーでいうと、ハイセンスだったりDXアンテナ、LGとかね。

日本も格差社会で、家電も価格帯で完全に購入層が分かれてきてますね。

 

しかし、未だにお金のない層の楽しみはテレビだったりするんだよな。

 

 

出張買取エリア 一覧

**********************************************************

愛知県名古屋地区 名東区 守山区 北区 千種区 中区 東区 天白区 昭和区 瑞穂区 西区 港区 緑区 中川区 熱田区 中村区 

尾張地区 春日井市 小牧市 尾張旭市 瀬戸市 北名古屋市 岩倉市 西春日井郡豊山町

清洲市 西尾張地区 大治町 七宝町 甚目寺町

**********************************************************

ホームページ 

http://www.nagoya-kaden.com/

www.nagoya-kaden.com

 

 

headlines.yahoo.co.jp